こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『GU感謝祭購入品アレコレ♪』も

是非ご覧下さい

↓↓↓

 

  

★月1ネイルの日★ 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 



今日は、

予約していたネイルサロンへ音譜


月1の癒しタイム飛び出すハート



久しぶりに形を変えて、

スクエアにしてみましたビックリマーク

↓↓↓

※お猫様をバックに撮ってます笑い泣き




今日はMIXラメ入りの

サンドベージュのグラデーションに音譜



両薬指のみ、

ワンカラーにしていますビックリマーク



暑くなってくると、

伸びるのが早いので

いつもよりほんの少しだけ

短めにしてもらいましたあせる





写真では少し伝わりにくいですが、

個人的に大大大好きな

ドンピシャカラーですラブ






アゲハジェル137

(サンドベージュ)という

カラーだそうですマニキュア






やっぱり手元が綺麗だと

テンション上がりますアップ




お天気も良く(結構涼しかったびっくり

気分もいいので…音譜




帰りにコンビニで

ドリンク買っちゃいました爆笑



ファミマ限定だそうですキラキラ



想定内だけど…

物凄〜く甘い!!


プルプルの何かが入ってるな、と

思ったら…


これがマンゴープディングですねグッド!


凄く美味しい♡





⭐︎先月のネイルはこちら

↓↓↓




それでは、

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪

では、又…  足あと足あと足あと

イベントバナー