こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『久しぶりの南京町で食べ歩きと…』も

是非ご覧下さい
↓↓↓


休日の過ごし方は

★大雨警報★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日の夜から物凄い雨あめあめあめ




今朝使った雨の日にオススメの洗剤♪

↓↓↓



左 洗濯用ジェル粒タイプ

柔軟剤入り

パフュームの香り

5個入り



右 洗濯用ジェル粒タイプ

柔軟剤入り

ベビーパウダーの香り

5個入り


各110円(税込み)です♪



こちらの洗剤は…



柔軟剤入りで、

洗浄から仕上げまで1粒で完結グッド!



ドラム型・縦型のどちらでも使え、

すすぎは1回でOKですビックリマーク



蛍光剤や防腐剤は不使用で、

香りは4種類音譜



カラーや見た目も可愛い

ジェルボールですグッド!

↓↓↓



ブースター入り




香りのビーズ入りで

72時間香りが持続する、


パフュームの香りの

シルバーパッケージと、


ナチュラルフラワーの香りの

ピンクのパッケージの

2種類があり、

パフュームの香りをチョイス音譜



AG+





銀イオン配合で抗菌力アップビックリマークアップ


部屋干しでも臭わないのが特徴ですグッド!



ベビーパウダーの香りの

水色のパッケージと、


フレッシュグリーンの香りの

黄色のパッケージの

2種類があり、

ベビーパウダーの香りをチョイス音譜



どちらも良い香りですが…香水



雨の日には、

部屋干しでも臭わない

AG+がオススメですビックリマーク






今日は時間もあったので、

久しぶりに作りました♪

↓↓↓




面倒くさがり屋の私でも作れる

簡単クッキー🍪




材料も↓とサラダ油だけ音譜



・ホットケーキミックス 200g

・たまご 1個

・サラダ油 大3

・チョコチップなど…




今回はセリアの製菓コーナーで購入した、

粒ジャム(チョコバナナ)を

使いましたチョコレートバナナ




セリアの製菓コーナーは

凄く充実していて、

使いやすいアイテムが沢山ありますビックリマーク

↓↓↓




超簡単クッキーの作り方


①ビニール袋にホットケーキミックスを入れる

※洗い物を出さないよう、ビニール袋を使います



②サラダ油を入れしっかりと混ぜる



③卵を加えて更に混ぜる



 ④チョコチップなどを入れて混ぜる


⑤等分にして形成する


※私は菜箸を使って等分の目安をつけてから、

1つずつ形成してます。

サラダ油を手につけると、くっつきにくくて◎

カン◯リーマ◯ムのイメージで形成してます爆笑



⑥トースター用のトレイに乗せる


※くっつかないホイルを敷くと取り出す時にラクなのでオススメです♪



⑦トースターで焼く


※今回は1200Wで8分焼きました。


メーカーによって焼き時間が変わると思うので、

焦げないように様子を見ながら焼いて下さい!


個人的にはしっとり系が好きなので、

焼き過ぎてカリカリにならないように

5分位焼いたらトースター前でガン見してました笑い泣き




あっという間に出来上がり♡

↓↓↓



キレイに形成しなくても、

ざっくりとした仕上がりで

それも又美味しいです音譜



焼きたてがめちゃくちゃ美味しい〜!!



先日いただいた、

LUPICIAの紅茶といただきますコーヒー

↓↓↓




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー