こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


先日の、
『ふっかふかで大満足!タオル研究所の…』も

是非ご覧下さい
↓↓↓



休日のおでかけブログ

 

 ★神戸でランチ★


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 昨日(5/26日曜日)の話です…♪



珍しく日曜日の午前に仕事だった夫と

元町で待ち合わせして

久しぶりのランチへ音譜



南京町で食べ歩きして来ました♡

↓↓↓



昨日の神戸は本当に暑かった…あせるあせる


日差しも強かったけど、

食べ歩きするので

極力荷物を減らしたくて…



日焼け止め

露出ほぼ無しコーデ

浴びるようにUVカットスプレーをふって、

日傘無しでのお出かけでした晴れ







ふかひれラーメン・小籠包・

北京ダック・中華ちまき…


久しぶりの中華街楽しい〜音譜






コーヒーブレイクを挟んで、

3月にオープンした

ユニクロ神戸三宮店へ走る人

(兵庫県最大だそうですびっくり




ちなみに昨日は

沢山食べることを想定して、

あのパンツを初下ろし飛び出すハート

↓↓↓



先日グレイルで購入した

サスペンダー付きワイドパンツ!!



めちゃくちゃ可愛いこちらのパンツ…


両サイドで調整可能な

ベルトを閉めると、

ウエストがキュッとなって

スタイルアップしますが…グッド!

↓↓↓


食べた後は、

ウエストをゆる〜く出来るので爆笑


食べ歩きにもぴったりでしたビックリマーク



オフベージュが人気のようで、

現在予約受付中になってます♪

↓↓↓

https://www.grail.bz/disp/item/ta115/




ダイエットはどこへ行った?と思うほど、

又沢山食べたお休みでした笑い泣き



それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー