こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『Qoo10で購入した…』も

是非ご覧下さい↓↓↓




100円均一で買っちゃうもの

 

 

 ★ジョイント式シリーズ★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先日のダイソーでの購入品♪

↓↓↓



ダイソー

ジョイント式 掃除シリーズ


・ホーキ

・ポール(80㎝)


各110円(税込み)です♪



 

バルコニーで使う、

少し長めのほうきが欲しくて…


外に出しっ放しにするので、

なるべく高い物は避けたい笑い泣き



そこでダイソーへ行って来ました音譜



ジョイント式という事で、

つなげてみると…

↓↓↓



うんうんいい感じグッド!



ちなみにこのシリーズ、

色々種類があるんです!!

↓↓↓









めっちゃあるーびっくり


いずれも

ジョイント式ポール(80㎝)か、

ジョイント式ショートポール(伸縮タイプ)

などに繋げて使いますビックリマーク




こちらも購入♪

↓↓↓


ジョイント式 掃除シリーズ

水切りワイパー

浴室用

110円(税込み)です♪


コレは単体でも使えそうビックリマーク



基本となるポールを持っておけば、

色んな物につけて使用可能ビックリマーク


凄くいいグッド!グッド!グッド!



私の大好きな、

ホワイト✖️ライトグレーの配色も◎




ほうきの汚れるブラシ部分だけは

『黒』というのもサイコーグッド!



掃除用のアイテムなど、

必ず汚れる&消耗品は

お安く済ませたいので、

やっぱりダイソーが好き笑



気になる方は是非、

チェックしてみて下さい✔️



在庫チェックはアプリが便利です音譜

↓↓↓





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー