こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『やっぱりこのシリーズが大好き♡キャンメイク…』も

是非ご覧下さい↓↓↓




自分でも感心したこと

 

 ★ダイソーが好き★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


先日ダイソーで

物凄く良い買い物をした事を

記事にしましたが…

↓↓↓



※あのクリスタルカット風スマホケース、

めちゃくちゃ可愛いですラブ


友人にも、

全然100均に見えない!!

と、好評ですグッド!





その時に、

ダイソーの店内放送で流れていた

アプリについて!!

↓↓↓






もうご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが…



ダイソーには店舗在庫が確認出来る

アプリがあるんですびっくり



かなりのダイソー好きの私ですが…



恥ずかしながら、

全く知りませんでしたあせる



それもそのはずビックリマーク



先月28日にリリースされたばかりの

最新アプリですグッド!



店舗の在庫状況を確認出来る他、

新製品や新店舗の情報の配信も

行われるそうです!!



それって凄ーく便利!!



欲しい商品があり店舗まで行くと、

無かったりする事も

あったので笑い泣き



欲しいものが決まっていれば、

行く予定の店舗の

在庫確認が出来るし、

無ければ在庫のある店を

探せば良いし♡



早速ダウンロードしました笑

↓↓↓




お気に入りの店舗を登録すると、
更に使いやすいので
オススメですグッド!


今や何でも売ってるダイソー♡


コレがたったの110円で!?
思う事がしょっちゅうありますが…


更に進化するダイソーさん
本当に凄いです!!


益々ファンになりましたラブ


アプリが気になる方は、
是非チェックしてみて下さい✔️



それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと

イベントバナー