こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『最近アマプラで観た映画アレコレ♪』も

是非ご覧下さい↓↓↓


春の週末にすべき事

 

 ★衣替え★


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最近急に暖かくなってきて、

毎日着る物に困っていました泣



お天気が良かったので、

ホームクリーニング出来る

アウターを洗ったり、

手袋やマフラーも手洗いしたり…手袋



やっと時間が出来たので、

今日衣替えしました!!




ちなみに…


クローゼットで使っているハンガーは、

セリアで購入した

滑らないタイプの物です音譜


コスパ良くてオススメ♡

↓↓↓





そして!!

先日ポチッとしていた春アウターが
昨日届きました〜音譜



プチプラといえばの、

グレイルです♡



今回は春先にぴったりの

マウンテンパーカーをビックリマーク



https://www.grail.bz/disp/item/fo1890/




フレアシルエット

マウンテンパーカー

アイボリー

2999円(税込み)です♪




Aライン&フレアシルエットが、

めちゃくちゃ可愛いラブ



前後で長さ違いますビックリマーク


164㎝でお尻がギリギリ隠れる位の

丈感ですグッド!




このお値段とは思えない程

しっかりした生地

裏地付きですグッド!



ゴールドジッパーが高見えしますグッド!




1番上までジッパーを上げると、

更にボタンが2つあり

首まわりにしっかりと高さがありますグッド!





ポケットは両サイドに2つ、

袖口が割とタイトで

お袖がポワンとなってますラブ




正直このお値段なので、

そこまで期待してなかったんですが…笑い泣き



まさかの、

めちゃくちゃ良い!!!!!!!!!!


とにかく生地がしっかりしている所と、

横から見た時のシルエットが

めちゃくちゃ可愛いんです笑



私が思っていたマウンパより、

フェミニン

キレイめって感じかなラブラブ



テーパードパンツにヒールとか、

キレイめコーデにも合いそうグッド!


買って良かったビックリマーク


個人的には大当たりでした音譜



興味のある方は、

是非チェックしてみて下さい✔️



こちらから新規会員登録後

商品購入で、

500ポイント付与されますグッド!

↓↓↓



https://www.grail.bz/member/friend/80F79913-16E0-4E86-9DA4-57CB64F924E2/




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー

 


イベントバナー