こんにちはグラサン



ご覧いただきありがとうございます☆

白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪



昨日の 、

『もっと早くに買えばよかった…以前から気になっていたアレ♡』も
是非ご覧下さいビックリマーク









今日は、

何回もリピ買いしている

お得すぎる

オススメハンガーについてですキラキラ




我が家では今まで、
コストコで販売されている
大容量のノンスリップハンガーを
クローゼット用に
使っていましたがダウンダウンダウン




かなり長く使っているので
経年劣化!?の為なのか…

最近になってよく折れちゃいます汗



以前の家のインテリアに合わせて
ブラックのハンガーだった事もあり…


今のホワイトインテリアに
合うように
白で統一したくて、

現在こちらに移行中ですダウンダウンダウン




セリア
ノンスリップハンガー
ホワイト 5本入り
110円(税込み)ですびっくりびっくりびっくり

※ブラックもあり


まさかの1本22円!!!!!!

しかも普通のハンガーではなく、
ノンスリップタイプなんですガーン


ホワイトは売り切れていることが多く、
見つけたらまとめ買いしてます音譜


今回は2パック(10本)しか
ありませんでしたあせる
実は人気商品???


以前ハンガーラックの
記事を書いた時に、
チラッとこのハンガーも載せましたが…


その時は4本セットだったような…
定期的に変わるのか…???爆笑


とにかくお得で
オススメのハンガーですラブ



その時の記事はこちらダウンダウンダウン










シンプルな味が大好きな
コストコパンダウンダウンダウン





Menissez
フレンチロール
6個入り×4パック



こちらの商品は、
フランスで急速冷凍した後日本へ輸入、
解凍された状態で販売されています音譜

未加熱パンなので、
表面は白っぽくなっていますびっくり


メニセーズ プチパン は
未開封の状態なら、
なんと常温で1ヶ月ほど保存可能!!

パッケージには
パンの焼き方も記載されていますグッド!


オーブンで焼く、とありますが…
我が家ではトースターです爆笑


水を吹きかけて焼くと、
外はカリカリ!
中はふわっふわになりますキラキラ


シンプルさが、
おかずやジャムなどの
付け合わせとよくマッチしますラブが…


私はあえて何もつけずに、
シンプルな素材の味を楽しんでますビックリマーク


息子達は
ミネストローネと一緒に食べるのが
お気に入りだそうです音譜










今日のドリンク♡ダウンダウンダウン




スジャータ

旬を感じる果実

梨スムージー100




梨味が珍しいこちらは、

物凄〜く梨を感じる

スムージーですキラキラ


果肉も沢山入ってます♡


美味しい…ラブラブラブ








それでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと




【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム