こんばんはグラサン


ご覧いただきありがとうございます。


白いお家に住む主婦の

ライフスタイルブログです♪♪♪



昨日の 、


 100円ショップで購入した網戸の引き手をリメイク☆

是非ご覧下さいビックリマーク 









今日は、
ちょっと掛けておくのに便利な
ハンガーラックについてですキラキラ


私にはクローゼットに服を直す時の
こだわりがありまして…びっくり

必ず洗濯してから
   or
クリーニングに出してから、
と決めていますDASH!

つまりビックリマーク

クローゼットの中にはキレイな物だけを
入れたいんです爆笑


そんな私にピッタリの
ハンガーラックがこちらダウンダウンダウン




ニトリ

A型ハンガーラック
ホワイトウォッシュ

幅85cm×奥行40cm×高さ150cm
重量約5kg

3990円(税込みです♪)



今の季節だと…

ほぼ毎日着用している
ユニクロのUVカットパーカーや、
UVカットカーディガンなど

洗濯していない衣類を
一時的にかける為
    &
よく使う物をかける為の
ハンガーラックなんですキラキラ

よく使うバッグや帽子もかけています音譜


冬だと…
シーズン中のアウターはココに♡



UVカットパーカーについては
こちらをご覧下さいダウンダウンダウン


ラック下にはこちらダウンダウンダウン



ニトリ

収納ケース
Nインボックス レギュラー
ホワイト

699円(税込みです♪)

細々としたものはこちらに入れてますビックリマーク


ハンガーとフックはこちらダウンダウンダウン



左上 フレッツで購入

JOYハンガー ホワイト
大 3コ入り
110円(税込み)、


右下 セリアで購入

すべりにくいノンスリップハンガー
ホワイト 4本入り
110円(税込み)ですびっくり


とにかく色を統一することで、
部屋の中がスッキリ見えると思いますビックリマーク


以上、
お気に入りのハンガーラックと
小物たちでした音譜



それでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又…足あと足あと足あと


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】