こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『すっきりサラサラ!使い続けたい…』も

是非ご覧下さい↓↓↓




久しぶりの実家

 

 ★春休み最後の★


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日は、 

久しぶりの実家に

次男と2人で行ってきました電車



いよいよ月曜日からは新学期なので、

春休み最後の

親子でお出かけかな音譜




まだ満開ではありませんが、

桜がキレイコスモス





高齢の母が一人暮らしなので、

たまに行っては、

何だかんだお手伝いしてますグッド!



そんな私が実家に行く楽みの1つが、

母の手料理♡



実家に行く時しか食べられない、

母の作るお昼ご飯が大好きラブ






今日のお出かけには、

初下ろしのSHEINバッグを音譜



SHEIN激安シルバーバッグ、

めちゃくちゃ可愛い♡

↓↓↓




春らしい

爽やかコーデにして見ましたビックリマーク

↓↓↓




小物はシルバーで統一音譜


実家では買い出しもあったので、

歩きやすいローファーで♡


大分前にGUで購入しましたビックリマーク



パールボタンが可愛いカーディガンも

GUです(キッズ用)音譜



写真にはありませんが、

パンツもGU笑い泣き



全てお値下げ品で購入した、

超プチプラコーデでした笑



パンツとカーディガンの詳細は、

こちらをご覧下さいダウン




実家に行く時は…


買い出しや家事などよく動くので、

汚れてもよくて動きやすい

プチプラコーデが基本ですビックリマーク



曇りがちなお天気でしたが、

雨も上がって

母や次男と一緒に過ごせて

楽しいお休みでしたラブ



それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー