こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『2か月ぶりの友人と楽しいランチ♪』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓



今月買ってよかったもの

★GUお値下げ品★ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




昨日、

どうしても行きたかった場所に

行って来ました車


GU大型店舗です音譜




お目当てはこちらダウン



折り返しウエスト

ワイドパンツQ+E

07 gray

Sサイズ

1490円(税込み)!!



お値下げされて、

約半額になっていますびっくり




絶対に欲しいビックリマークと思っていて、

お気に入りリストに入れていましたが…



何気にアプリを開いてみると、

まさかの半額以下!!



すぐにポチろうと思いきや、

grayはほとんどのサイズが

売り切れに…ガックリ



ですが…!!!!!!!!!!



最寄りの店舗に在庫があったので、

昨日ランチの後

GUへ行って来ました音譜





折り返しデザインのウエストが

素敵♡♡♡

↓↓↓




コンパクトなトップス合わせが

良さそうかな音譜




そして、

折り返さずに履くと…



びっくりする程

足長効果ありますびっくり

↓↓↓




めちゃくちゃスタイルアップする〜グッド!



ベルトループがあるので、

ベルトしても可愛いと思いますビックリマーク



ただし私の場合は、

何か食べたらぽっこりお腹が

目立ちそうで、

このパンツの時は

あんまり食べれないかも笑い泣き



グレーの他に、

ブラックとベージュがありますが、

やはり今年は、

迷わずグレーにしました音譜










もう一点はこちらダウン



ガールズ

パールボタンニットカーディガン

01 オフホワイト

150cm

1490円(税込み)



こちらも、

お値下げされていますグッド!




何といっても、

大きめのパールボタンが凄く可愛くて、

アクセントになってます音譜



カラーは、

ピンク・ライトブルー・

オフホワイトがありますが…



定番の

オフホワイト✖️ネイビーボーダー

にしましたビックリマーク




普段GUでは、

Sサイズを着用している

164㎝の私は…



160㎝にしようかと思いきや、

試着してみると、

150㎝でいい感じのサイズ感音譜



ゆるっと着たいなら

160㎝もアリですが…



ハイウエストの

ワイドパンツに合わせたくて、

着丈が長いのは嫌なので、

150㎝にしましたビックリマーク



それでも

ピタッとし過ぎることもありませんグッド!



特に春先に着るなら、

インナーに極暖を仕込む事もなく、

薄手のロンTかTシャツを

インにすると思うので…


窮屈ではないと思います音譜



サイズ感は好みがあると思うので、

購入前に試着をオススメする

商品ですグッド!










今回の購入品は…

↓↓↓




パンツ→2990円が1490円に、

カーディガン→2290円1490が円と

お値下げされて

かなりお買い得にビックリマーク


良い買い物が出来ましたキラキラ






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪




では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー