こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『ニトリのゴミ箱下には、ダイソーのコレ…』も

是非ご覧下さい↓↓↓





実は値上がりしていたもの

 

 ★値段は同じだけど★


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


連日のダイソーアイテム紹介が

続きますが…笑




今日は、

カーテンタッセルについてです♪

↓↓↓




ダイソー

カーテンタッセル

クリスタル

110円(税込み)です♪




この家に引っ越した時から使っている、

お気に入りのカーテンタッセル♡



約2年前に購入した物のうちの1つが

先日壊れてしまいましたあせる

↓↓↓




先の部分が取れた…ガーン



しばらくこのまま使っていましたが、

やっぱりクリスタルの部分が

可愛いんですよね音譜



なので、

又リピ買いしましたが…

↓↓↓





アレ?????


2個入りじゃなくなってる泣




前回購入時(約2年前)は

2個入りで110円(税込み)でしたビックリマーク

↓↓↓




値段は同じですが、

1つしか入ってないという事は…



値上がりしてるーガックリ




比べてみると…

↓↓↓



紐が少し太くて長くなっていますびっくり

↓↓↓





クリスタル部分も

少し大きくなってますね!!



個人的には、

以前のサイズ感でいいから

2個入りにしてっビックリマーク思いますが…笑い泣き





つけてみるとこんな感じ♡



目立ち過ぎずシンプルながら

クリスタル部分が可愛いグッド!




実質値上がりは悲しいですが、

やはりこのクオリティで、

このお値段の物って中々無いので…



結局ダイソーなんですラブラブラブ



100均バンザイグッド!グッド!グッド!





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー