こんばんはグラサン


ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の

インテリアブログです♪



昨日の

『ダイソーのイス脚キャップ☆とシンプルタオルバー♡』も

是非ご覧下さいビックリマーク












今日は

カーテンタッセルと、

猫さんグッズについてです音譜




ダイソー
カーテンタッセル 2個入り
110円(税込み)です♪



2個入りびっくり
というところにまずお得感ありですが、
主張しすぎない&シンプルを
心掛けている我が家にピッタリなんです音譜



軽く一回転するだけで、
しっかりとまりますビックリマーク





我が家では、
リビング、寝室、子供部屋で使用しています音譜




そして、
猫さんが二匹いる我が家に欠かせないのが、
キャットタワーですキラキラ




前の家で使っていたものは
ボロボロになってしまったので、
引っ越しを機に買い替えました!!


お値段は少ししますが、
とにかくスタイリッシュ&シンプルで
大満足の商品ですラブラブ

なぜか下から2番目が人気の段なんです爆笑


 









こちらも必需品、

猫さん用トイレですダウンダウンダウン






前からでも上からでも入れる
2way仕様になってますびっくり

中にしか開けない入り口で
砂が飛び散らなかったり、

屋根部分に穴があるので、
足の裏についた砂が落ちてくれたりと、

猫さんがいるおうちあるあるの、
砂が散らばる問題の軽減にもなりますラブ


箱型なので、
臭いが広がりにくいところもドキドキドキドキドキドキ


楽天でも取り扱いがあるようです音譜




先日届いた荷物の箱が気に入ったようなので、しばらく置いてるんですが…

ジャストフィットびっくり


ソマリの方は、
仕事から帰ってきたら私のベッドで、
スヤスヤ眠る姿が
あまりにも可愛くてドキドキドキドキドキドキ




今日もカワイイ猫さんに癒やされました爆笑









それでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、また… 足あと足あと足あと