こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『コレでないとダメな、ダイソー…』も

是非ご覧下さい↓↓↓




好きな映画は

 

 ★やっと観ました★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


3月9日から、

アマプラで観れるようになった

トップガンマーヴェリック飛行機



やっと観ました〜♪

↓↓↓





もう観た人達からは、

凄く良かった〜♡と、

好評だったので、

期待していましたが…




うん、凄い良かった〜ラブ



めちゃくちゃトムクルーズファンって

訳ではありませんが笑




迫力のある飛行場面は

ハラハラドキドキしながらも、

とっても楽しく観ることが出来ましたグッド!



何でもすぐにかぶれる次男は、

海軍パイロットになりたいビックリマーク

言い出す始末です爆笑



いやー、

でも本当カッコよかったキラキラ




ちなみに、

映画は断然字幕派ですが…


今回も次男に押し切られて

吹き替えで観ました爆笑



勿論、

エンドロールは最後まで観ますよ音譜



映画館での迫力には

到底敵いませんが…


自宅で気軽に観るアマプラ映画鑑賞に

ハマってますビックリマーク




ここ最近観た映画はこちら

↓↓↓









それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー