こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『ずっと続けている朝のオートミール♪』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓



私の幸せな時間

 

★バルコニーで日光浴 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


家族や友人とワイワイ音譜

好きですが…



やっぱり落ち着く1人の時間♡



今日は、

週に1度の平日のお休みビックリマーク



お休みの日でも

出勤する日と同じタイムスケジュールで、

早めに家事を終わらせますグッド!



※後でゆっくりしたい派爆笑





そんな今日は…



いつもの家事

バルコニーの掃除をしました🧹



今日掃除したのは南側ビックリマーク



サッシが黒なので、

埃や砂が物凄〜く目立つあせる



パパッと掃除は

ほぼ毎日していますが…



今日は、

サッシやレール部分に溜まった

埃やゴミなども綺麗に取り除いて

丁寧にお掃除音譜



床面の掃き掃除

バルコニーの側溝も

ブラシで綺麗に洗って、

水を流します波





ピカピカになったバルコニーで、

コーヒーブレイクコーヒー




南側のバルコニーには、

お気に入りのテーブルチェアセットを

置いていますダウン





久しぶりに晴れてポカポカ陽気晴れ


余りの暖かさに、

日光浴しながら

ウトウトしかけました爆笑




明日から又、

お天気下り坂のようですが…



貴重な晴れの日を満喫出来ました晴れ




折りたたみ可能で重くないので、

掃除の時の移動も楽ちん

オススメです♡

↓↓↓










午後からは、

アマプラで映画鑑賞音譜





公開当時凄く話題になり、

ゴールデングローブ賞を受賞した

『グレイテスト・ショーマン』が、

先日から観られるようになったので…FREE


早速!!

↓↓↓



実は、

ミュージカル映画は

少し苦手意識がありましたがあせる



キャストの歌唱力とダンスに圧倒され、

物語も素晴らしくて 

楽しく観る事が出来ましたグッド!



劇中歌の

『never enough 』

有名ですよねキラキラ



凄く良かった〜♡♡♡




ちょっとしたお買い物と、

銀行へ行く以外は家にいましたが…


充実したお休みでしたラブ




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー