こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『人生初!リピ買いしたTHREEPPY の…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓





オートミールのおいしい食べ方

 

 ★ヨーグルトと一緒に★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ここ数年ずっと続けている、

オートミール音譜



時間のない朝も、

あっという間に用意が出来て、

面倒くさがりの私でも

ずっと続けていられる

健康習慣ですグッド!





いつも買うのがこちら

↓↓↓


トップバリュ


インスタントオーツ

オートミール

900g



クセがなく、

そのままでも美味しい音譜


コスパも◎



私は…


プレーンヨーグルトと、

おからパウダーと一緒に食べてますビックリマーク





おからパウダーはこちらの

↓↓↓



いつもキャンドゥで買ってますキラキラ



久しぶりにキャンドゥに行ったら、

マイクロパウダーバージョンも

ありましたびっくり

(右側)




プレーンヨーグルト、

おからパウダー、オートミールに、

はちみつをかけていただきますビックリマーク


※全てお好みの量で




オートミールは、

ヨーグルトの水分で

すぐに柔らかくなりますグッド!




はちみつはドンキのダウン





コレを毎日食べると

本当に調子が良くて、

便秘知らずです笑





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー