こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『スガキヤ→ロピアへ♪食べてばっかりの…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓


 

 

 

★とにかく保湿★ 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部




 乾燥肌気味の私は…


フェイスケアは勿論、

ボディケアも

とにかく保湿・保湿・保湿ですビックリマーク




最近お気に入りのローション

↓↓↓


ドンキホーテで購入して、

数ヶ月前前から使っている


ボタニカルスキンコンディショナー


確かワンコインくらいだった

激安スキコンですが…



めちゃくちゃ潤う音譜



コレ1本でもOKなくらい

とにかくしっとり系ローション♡


お風呂上がりには、

まず全身にコレをビックリマーク




いつも使っている

ハトムギ化粧水よりも

しっとり&しっかり潤いますラブ




ちなみに…


我が家の定番

ハトムギ化粧水は家族全員が

全身に使うので笑



大容量2000mlの詰め替えタイプを

常にストックしています音譜


こちらはベタつきにくい

サラッとしたタイプの

ローションなので…


お風呂上がりに

全身にパシャパシャして

すぐに服を着ても◎





ローションで十分保湿したら、

水分が逃げてしまわないように

油分でフタをしますビックリマーク

↓↓↓




もうこれ以上のクリームなんて

無いと思っている、

永遠の大定番!!


ニベアクリームです



このしっとり感・癒される香り・

コスパの良さ…



ボディケアに欠かせない

神クリームですラブ



ローション(何でもOK)

ニベアクリームで

乾燥知らずのしっとりボディに音譜





ニベアクリームは、

ベッドサイドにも常備していて…



寝る前にかかとにも

たっぷり塗っていますビックリマーク



そうする事で、

冬でもトゥルントゥルンの

かかとをキープグッド!




ニベアクリームだけでも

かなり潤いますが…



個人的にはローション➕の方が、

更に潤ってオススメですビックリマーク




使う物は

プチプラアイテムでも

しっかりと保湿する事で

潤いボディにキラキラ




ちなみに…


保湿は冬だけではなく、

私は年中このケアをしていますビックリマーク



続ける事が大事ラブ






保湿といえば、

こちらもオススメ♪


購入以来、

毎晩つけて寝ていますzzz






詳細は、

こちらをご覧下さいダウン






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー