こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『早速届いた、買って良かったand meの…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓






私のごはん

 

 ★ロピアのお肉★

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


何だかお肉が食べたくて…


久しぶりにロピアへ行って来ました音譜




まずは腹ごしらえ笑

↓↓↓



ちょっと遅めのお昼ご飯ビックリマーク


大大大好きなスガキヤラーメン♡


390円でこの美味しさラーメン


神ラーメンですラブ




デザートもしっかり

いただきました音譜





クレープ大好きでよく食べますが…


毎回同じの食べます音譜


チョコチョコレート✖️バナナバナナ


大好きなコンビですラブ




3連休の2日目で、

物凄い人びっくり



前に進むのも大変な中、

美味しそうなお肉を購入しました焼肉




今日は、

お家でお肉を焼こうと思いますグッド!




ロピアといえばの

冷凍たこ焼きは毎回買います🐙

↓↓↓




特大焼きそばは、

7人前びっくり

↓↓↓





本日2回目のデザートは、

スフレチーズケーキ♡

↓↓↓




何だかずっと食べてる1日でした笑





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー