こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



昨日の、
『やっと見つけた理想のヘアオイル♪』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓



今日は、

キッチンで使える便利アイテム

についてです♪




先日セリアで良い物発見目




セリア

繰り返し使える

洗えるキッチンタオル

40枚

110円(税込み)です♪



約24㎝×27.5㎝

40枚入り





普通のキッチンペーパーよりも丈夫で、

繰り返し使える所が

魅力的です音譜



程よい厚みもあって、

破けにくいグッド!



食器を拭いたり、

キッチン周りの掃除や、

台拭きにも◎



丈夫なので私は使用後に、

五徳やコンロ周りを拭いてから

捨てます笑




★ぬらす前ダウン





★ぬらした後ダウン




一度使って洗ったら、

乾かして又すぐに使えます音譜


2、3回は使えるグッド!



※個人差あり




換気扇のフードに

掛けておいたらすぐに乾きましたグッド!





同じような商品がダイソーにもあって、

気になっていた所

セリアで見つけたので

とりあえず購入しましたが…




ダイソーの物は…


ロール状ではなくて、

袋入りタイプですビックリマーク



20㎝×24㎝の30枚入りで

110円(税込み)ダウン





セリアの方が

サイズが大きくて10枚も多いびっくり





ダイソーには、

もう1種類ありましたダウン




24㎝×27.5㎝とセリアとサイズが

同じですが…



こちらは60枚入りで

220円(税込み)ですビックリマーク



という事は…


110円だと30枚入り

という事になるので…



セリアダイソー60枚入りダイソー30枚入り



セリアの物がコスパは1番良いですね笑





元々コストコの物を使っていましたがダウン



とにかく収納場所をとる笑い泣き




普通のキッチンペーパーだと、

すぐに破れるし、

結局沢山使ってしまうのであせる



丈夫なキッチンタオル、

凄く良いですグッド!




人気商品のようで、

売り切れている事も多いそうあせる



次見つけたらまとめ買い決定!!






それでは、今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー