こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『パッケージも可愛いキャンドゥ洗濯用ジェル』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓





今日は、

実践中の感染症対策についてです♪



実践中の感染症対策

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






私が毎日心掛けているのは、

シンプルに、

手洗い・うがいですビックリマーク




結局コレに尽きるのでは!?

思っていますグッド!




職業柄、

体調のすぐれない人に

接する機会が多いですが…




もう何年も

風邪を引いたり、

インフルエンザにかかったり、

コロナになったりしていませんビックリマーク





もしかしたら、

元々身体が丈夫なのかも笑




あとは、

勤務中必ずマスクを着用する!!






5月以降、

今年の夏は特に暑かった事もあり、


プライベートでマスクは

着用していませんでしたが…



最近インフルエンザが流行ってる!?



とにかく周りで

インフルの人が増えてるガーン




家族の職場や学校でも、

インフルエンザが

じわじわ増えてるようです泣




最近では、

次男も又学校に

マスクをつけて行くようになったので…



早速ダイソーで購入してきましたダウン




ダイソー不織布マスク


小さめサイズ

やや小さめサイズ


各25枚入り

110円(税込み)です♪




我が家の鬼リピアイテム、

ダイソーマスクビックリマーク



先日のブログにも書いた通り、

30枚入り→25枚入りに

減ってしまいましたが…




それでもまだ、

コスパ最強だと思います音譜




ダイソーマスクのサイズ比較については、

こちらをご覧くださいダウン







あとは、

栄養と睡眠をしっかり摂るグッド!




沢山食べて寝れば、

大体はなんとかなる単純体質です笑い泣き





プチプラ除菌グッズも使ってますダウン





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー