こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『SHEIN、驚きの2桁ソープホルダー♪』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓



今日は、

いま気になってることについてです♪


いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ずっと気になっていたので、

購入してみたキャンドゥ商品ダウン



 


左 洗濯用ジェル粒タイプ

柔軟剤入り

パフュームの香り

5個入り



右 洗濯用ジェル粒タイプ

柔軟剤入り

ベビーパウダーの香り

5個入り



どちらも110円(税込み)です♪




100円ショップキャンドゥで

販売されているこちらの

洗濯用ジェルビックリマーク




パッケージも可愛いラブラブ



私が購入したのは、

水色とシルバーのパッケージの商品です音譜





黄色のパッケージの洗剤は、

品切れでしたあせる


水色のパッケージの洗剤は、

最後の1つだったので

即レジへ走る人





こちらの洗剤は…



柔軟剤入りで、

洗浄から仕上げまで1粒で完結グッド!



ドラム型・縦型のどちらでも使え、

すすぎは1回でOKですビックリマーク



蛍光剤や防腐剤は不使用で、

4種類の香りから選べます音譜





ブースター入りダウン



香りのビーズ入りで

72時間香りが持続する、


パフュームの香りの

シルバーパッケージと、


ナチュラルフラワーの香りの

ピンクのパッケージの

2種類があります音譜






AG+ダウン




銀イオン配合で抗菌力アップビックリマーク


部屋干しでも臭わないのが特徴ですグッド!



ベビーパウダーの香りの

水色のパッケージと、


フレッシュグリーンの香りの

黄色のパッケージの

2種類があります音譜




洗剤やビーズのカラーが可愛いラブ



どちらもしっかりと香りますが…


特にパフュームの香りの方は、

香水って感じがします香水



ベビーパウダーの香りの方は、

懐かしい香りがする〜赤ちゃん



1粒22円なので、

コスパが良い方ではないかな、と

思いましたビックリマーク



洗剤や柔軟剤、香りビーズなど

色々入れる手間が省けるので◎



もっと大容量のパッケージも

出るといいな〜と思いました音譜






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪




では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー