こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『九州土産とクセ強バームクーヘン♪』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓




昨日に引き続きおやつブログです♪


今日のおやつはこれ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





ずっと気になっていて、

今月お買い得価格になっていたので

買ってみた業スーのアレダウン




 業務スーパー

溜溜梅(リューリューメイ)

60g

はちみつ味





リューリューメイ!

って、何!?って感じで、

凄ーく気になっていました笑い泣き




中国で人気の梅のお菓子のようですねNEW




オリジナル・清梅・はちみつ味の

3種類があります音譜




今回私が選んだのは、

はちみつ味ハチ




梅を丸ごと甘く煮て乾燥させ、

はちみつを加えて

まろやかな甘さに

仕上げているそうです音譜




便利な個包装タイプですグッド!




『梅』と思って食べると、

いい意味で裏切られた感アリ笑



甘いはちみつの味を

しっかりと感じられるので、

梅の酸っぱさはありませんびっくり



梅の酸っぱさが苦手な方も

食べれるのでは…!?




梅干しを普段あまり食べない次男も、

甘くて美味しい♡と言って

ペロっと食べてました音譜



私は梅もはちみつも好きなので、

凄く美味しくいただきましたラブ




現在業務スーパーでは、

創業祭を開催中で、

(9月は第一弾)


このリューリューメイも

お買い得になっているので、

気になる方はお得なうちに是非音譜




※地域によって、

お買い得品が異なる場合もあるので、

要チェックですビックリマーク





業務スーパーの

お気に入り商品については、

こちらをご覧くださいダウン









それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー