こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『月1のお楽しみとSHEINの激安……』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓






今日は、

凄く美味しかったおやつについてです♪


今日のおやつはこれ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




今日のおやつ



 

九州に遊びに行っていた、

長男のお土産音譜




博多通りもんと、

如水庵の葡萄大福ぶどう




通りもんは、昔から大好きで♡


よくいただく定番お土産ですが…



葡萄大福が、

めちゃくちゃ美味しかった〜音譜




種無し葡萄の王様ピオーネが

丸ごと一粒入っていますぶどう



冷たく冷やすと美味しいようで…


早速いただきましたビックリマーク




大福のぷにぷにと

×

プリップリのピオーネの

神コンビぶどうぶどうぶどう



初めて食べましたが、

サイコーですラブ



私の好みを

よくわかってくれている長男くん、

ありがとう!!







美味しいものをいただく機会が重なって♡


今日はもう1種類ありますダウン





インパクト大びっくり


クセ強ッ笑い泣き




クラブハリエの

バームクーヘンminiで音譜



私の大好物バームクーヘンですが…



こちらは、

梅田阪神店限定パッケージだそうです笑



トラトラトラトラトラ






通りもんといい、

バームクーヘンといい…



口の中の水分全部持っていかれる系の

スイーツが大好きです笑





スイーツと一緒にこちらをゴクゴクダウン





伊藤園 特茶

ほうじ茶🌱



体に良さそう🟰美味しくない!?

なんて思っていましたが…



うん、ほうじ茶!


普通に美味しいグッド!




以上、

ちょっと贅沢な今日のおやつでしたラブラブ






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー