こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、

『リピ買いした使いやすいタッチペン♪』も、
よろしければお読み下さい↓↓↓





今日は、

私の幸せな時間についてです♪


私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日は、

毎月楽しみにしている

月1のネイルサロンの日ラブラブ




仕事の後、

まさかの大雨の中、

行ってきました傘



8月も終わりに近づいてきたので、

秋色にするか迷いましたが…



まだ暑いうちにしておきたかった

ホワイトカラーにしましたNEW






ホワイトといっても、

白すぎると

夏っぽさが出過ぎてしまうので…



物凄く薄めではありますが、

ベビーピンクがかった

ホワイトをチョイスマニキュア



グラデーションにして、

爪先には

ラメを散らしてもらいましたキラキラ



ラメもオーロラ系にすると、

夏っぽさが出るので…



偏光しない、

ごくシンプルな

細かめのシルバーラメにしてますダウン




職業柄、

派手ネイルには出来ませんが…



いつも伝えた通り、

私好みのシンプルネイルに

して下さいますグッド!




ほんの少しの時間ですが、

プロに任せて

お手入れして貰うのは

私にとって癒しの時間ですラブ





最近のネイルはこんなのダウン








それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー