こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、

『またまた買い足した

ダイソー耐熱ガラスシリーズ♡』も

よろしければお読み下さい↓↓↓




★アメトピ掲載記事はこちら↓↓↓★






今日は、

私の幸せな時間についてです♪


私の幸せな時間

 

      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



私の幸せな時間といえば…



ネイルサロンへ行く事音譜



月に1度いつもお世話になっている

ネイリストさんに

キレイにしていただくのが、

何よりも幸せな時間ですラブ





職業柄、
派手ネイルは出来ないのであせる

いつもシンプルネイルですが…

こんな感じにしてほしいビックリマーク
伝えると、
可愛らしいネイルに
仕上げて下さいますグッド!


今回は、
パール入りの
シャンパンベージュのワンカラーに、
ゴールドのラメラインを
入れてもらいましたネイル


両手とも薬指のみ、
パール入りのシャンパンピンクに、
ゴールドのラメラインです音譜


手元がキレイだと、
テンションが上がりますアップアップアップ



いつまでも、
キレイなネイルが保てるように
欠かせないのがこちらダウン



セリアのリピ買いアイテム♡

天然ゴム中厚手
Sサイズ
グレー
110円(税込み)です♪


Sサイズなので、
手にピッタリフィットして
洗い物中でもズレませんグッド!



乾燥防止にネイルオイルも
欠かせないアイテムですダウン


プチプラなのに
かなりしっとりして潤いますキラキラ








それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと



イベントバナー