こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、

『なんだか元気が出ない時には、
簡単オススメにんにくチップ♪』も

是非ご覧下さい↓↓↓





今日は、

8月に思うことについてです♪


8月に思うこと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



毎日毎日、

物凄ーーーーーく暑いあせるあせる



連日の猛暑で、

夏バテ気味ですが…



なんだか、

肌もお疲れ気味ガーンガーン




紫外線対策は、

毎日欠かさずにしていますが…

↓↓↓



やっぱりお肌が、

くすんでいるような…笑い泣き




ということで、

買ってきましたダウン




クオリティファースト

オールインワン

シートマスク GWVC100

32枚入り



濃厚ビタミンCのホワイトマスク♡



やっぱり夏バテ気味のお肌には、

ビタミンチャージ!!



このマスクの良いところは…



浸透型ビタミンC(APPS)を含む

4種類のビタミンCが高濃度に

配合されている所グッド!



敏感肌の方にも

お使いいただけるそうですビックリマーク



私が、

個人的に気に入っているポイントは…


マスクする時間が、

たったの3分でいいところ!!!!!!!!



忙しい朝にもぴったりなんです音譜



クオリティファーストといえば…


  

プチプラながら

クオリティの高さでも

有名だと思いますが…



とにかく、

このシリーズのシートマスクが

凄く好きですラブ




ちょうど化粧水がなくなったので、

同じくクオリティファーストのアイテムで

揃えてみましたダウン



クオリティファースト

ダーマL VC100

(しっとり)



毛穴を始め、

様々な悩みにアプローチビックリマーク











こちらも気になるダウン





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー