こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、

『#私の幸せな時間』も

よろしければお読み下さい↓↓↓





★アメトピ掲載記事はこちら↓↓↓★





今日は、

買ってよかったものについてです♪




我が家では、

掃除の時に使うスプレーを

ホワイトで統一していますが…



そのうちの1つが割れてしまったので、

新しく購入しましたダウン



イオン

TOPVALU

マルチつめかえ用スプレーボトル

400ml

140円(税込み)です♪




家の中の物は、

できるだけホワイトで統一したい

我が家にピッタリな、

シンプルなホワイトスプレーボトルを

見つけたので即レジへ走る人



シールはカンタンに

剥がすことが出来ましたグッド!



大分前にキャンドゥで購入していた
ラベルシールが余っていたので、
貼ってみましたダウン




中身はこちらダウン



いつもダイソーで購入する、
セスキ炭酸ソーダ
+
アルカリ電解水の
セスキクリーナーですビックリマーク


油汚れや衣類の皮脂汚れに使える、
界面活性剤不使用の
クリーナー音譜


我が家では主に、
換気扇やグリルまわりの
掃除に使っていますビックリマーク


500mlの大容量で
110円(税込み)とお得なので
リピ買いしてますグッド!


同じようなスプレーが3種類あるので、
収納場所の引き出しを開けた時
家族にすぐにわかるように、
上部にもラベリングしてますダウン





アルコールは、
TOPVALU商品の
こちらを使っていますダウン





とっても便利な
ラベルライターも
シンプルなホワイトで♡

1つあると便利ですグッド!



何年も前に購入しましたが…


まだまだ使えそうグッド!

 

 







それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと



イベントバナー