こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も


ご覧下さい↓↓↓






昨日の、

『プチプラでも出来る紫外線対策♪』も

よろしければお読み下さい↓↓↓




今日は、

お得に買ったコスメについてです♪


お得に買ったコスメ

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



私が大好きなLDKの記事を読んで以来、

ずーっと気になっていた

スキンケアアイテム♡




買い物に行ったメガドンキで、

偶然にもクーポンが出ていたので

即決でレジへ走る人



購入したのがこちらダウン




左 アンプルショット
モイスチャーライジング 
スキントリートメント ローション

300ml
1320円(税込み)びっくり



右上 アンプルショット 
モイスチャーライジング 
コンセントレートグロウ セラム

50ml
1540円(税込み)です♪




化粧水をコレに変えるだけで
毛穴美人に♡♡♡と、

LDKでA+の最高評価を獲得して
紹介されていた化粧水です!!



せっかくなので、
美容液もセットで購入しました音譜




まず驚いたのはお値段ですビックリマーク


ローションは、
300ml入っていて、
1320円(税込み)なんですびっくり



更に私はクーポン利用で…

↓↓↓





それぞれ200円OFFで購入グッド!

めちゃくちゃお得ですラブ



※地域や店舗によって
配信されているクーポンが
違うかもしれませんあせる


気になる方は、
アプリでチェックしてみて下さいね音譜





そんなに安いのなら、
大した成分も入ってないのでは…!?
と思ってしまうかもしれませんが…



ビタミンC特化型の成分配合で、
毛穴ケアにも期待出来そうビックリマーク


ビタミンCだけではなくて、
セラミドやヒアルロン酸などの
保湿成分も配合されていますダウン




そして私がもう1つ驚いたのは…

ローションと美容液だけで
乳液はないんですガーン



えーあせる

私、結構な乾燥肌なんですけどー汗

ローションと美容液だけで
ちゃんと潤うのかなーあせるあせるあせる

と心配しましたが…


このローション、
めちゃくちゃ潤うーラブ


確かに、
この2点で十分なのでは…♡




ちなみに…

同じ様な疑問を持たれた方が
メーカーさんに問い合わせを
されたようですが…
(ネット記事)



化粧水・美容液の使用で
十分なしっとり感を実感出来る、
との事ですが…


乾燥が気になる場合は、
手持ちの乳液やクリームを
一緒に使っても問題ないそうですグッド!




ということで私は…


朝のケアにはローションと美容液、
夜のケアには+クリームで
しばらく様子を見ようと思います音譜




ブースターを使うのも
アリだと思いますビックリマーク


オススメのブースターダウン




専門家が試して、
いかに良いアイテムであるかについて
詳細に興味のある方は、
是非ご覧下さい↓↓↓






それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと