青森での2日間


とってもとっても楽しかったです〜ラブ




英美さんのブログオーナメント


この2日間で


めぐみ社長と英美さんが


大好きになりました飛び出すハート




めぐみ社長の講演会では


いまの介護の世界で


そんな素敵な場所があるんだ




しかも


めぐみ社長もスタッフさんもお客様も嬉しい


三方良しの


喜びエネルギーが循環する職場が


本当に実在しているんだキラキラ


と、とても嬉しくなりました照れ




めぐみ社長のお話は


聞いているとなんだかわくわくニコニコ




出し惜しみのない潔さと


清々しさをすごく感じて


私もそうあろうと思いました



エメラルドタブレット磁極調整アンバサダーの


じぇにふぁーさんのお話は


主の説明がすごくわかりやすくて


全部入ってきました


さすがです!




そして


マルシェで何をするのかお伝えしていなかった


私の出店は…キョロキョロ


2年ぶりのカードリーディングでしたスター




久しぶりすぎて


当日の朝まで出店を悩んでいたのですがアセアセ


めぐみ社長はじめ


ハーモニールイさんにも背中を押していただき


やってみたら…


すごく楽しかったラブ




1枚引いていただく形にしたのですが


おもしろい!ともう1枚引いてくださったり


みなさんとカードを通して触れ合える


楽しさを思い出しました〜照れ




ブースに来てくださったみなさま


本当にありがとうございましたキラキラ




三の主が


ネガティヴという形で見せてくれるものには


本当に宝が隠されている!




宝があるとわかってしまったら


ネガティヴの先にどんな世界が待っているのか


ネガティヴを超えてみたくなるじゃないか照れ




めぐみ社長


私の中にも


喜びの『渦』をありがとうございます飛び出すハート




凸凹魔女のお話会へつづくスター