青森場所無事終了しましたキラキラ



みてみてみて~

皆さんの美しい笑顔流れ星



楽しかったんです

とってもとっても
楽しかったんです

もう一度……
とにかくとにかく
楽しかった~


台風と共に青森へゆき

行く時には

帰りの飛行機の欠航(羽田⏩️福岡)が

決まっており

どうやって帰って来るのか

未知数のままフライト✈️



青森の方々のエネルギーは

自然と共に力強く生きていらっしゃって

自分の本来の美しさを優先する生き方よりも

自然や人を優先させることを選択し

生きてきた方々なんだなぁと感じました




雪国の厳しい環境下がゆえに

先祖代々受け継がれた生き方

自然とそういう生き方になるのでしょう




その魂の力強さ

自然へのアイ

人へのアイ




皆さんを感じているだけで

ココロ暖まる

いえいえ

ココロを暖めてくださる

の深さを感じずにはいられませんでした




さてさてお次は

皆様の美しさを

表現する時代が参りましたよ




自分自神を優先させることに

罪悪感をもっていた自分

自分自神を表現力するのを

遠慮していた自分

自分自神の気持ち押し潰して

ココロの声を聴いてこなかった自分





自分自神を

アイすることへ



優先順位を

自身自神へ



その先に

アイと豊かさの

喜びエネルギー循環

喜びが喜びとなって喜びとして

自身自神をアイと豊かさで

満たしてくれるようになります




じぇにふぁ~先生との対談

じぇにふぁ~先生ありがとうございます



青森でご縁あって

お会いできましたみなさま


そして

マルシェご参加の皆様


青森を導いてくださった

ふっこさん


本当に

ありがとうございました

ひらめきひらめきひらめき




次回も皆様に

お会いできることを

楽しみにしております





追伸

無事に新幹線で

九州へたどり着きました~



次回は
11/24
奈良場所


詳しく決まり次第
お知らせします🎵













おしまい