ただいま〜照れ




昨日から

龍使いであるルイさんの

大人の魔法使い学校1期が始まりました乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ




ルイさんと繋がると現実が加速する龍乙女のトキメキ



なんか知らんけど

気づいたらあっという間に申し込んでいましたびっくり



星はもちろん好きだけど

カードや石、エネルギーも大好きラブ



もう魔法使いになっちゃおう乙女のトキメキ



私が好きなことって

総じてそういうことだよね!

 

誰にも

何にも

遠慮はいらない

もう本当の私を覚醒させよう




そんな決意から

申し込んだ次の日から

魔法使い学校に行く受講料を毎月生み出すため

私にとって苦手過ぎてありえなかった

毎日のお弁当作りが始まりました真顔乙女のトキメキ




やり始めたら、あら不思議びっくり

三日坊主で終わるかと思いきや

私は好きなものが決まっているので

毎日同じものでいい照れじゃあ〜りませんか

毎日同じものを

同じ位置に詰めるだけ



こんな楽なことはありません(笑)



料理が苦手な私が毎日お弁当を作っている

信じられな〜い爆笑

卵焼きも切らないで

そのまま折りたたんで入れてます(笑)

ちょ〜楽照れ

それでいいんだもん、私のだから



行きたい!やりたい!



それだけで人は変われるんだなぁ



苦手が苦手じゃなくなりましたっ



あんなに苦痛だったお弁当作りが

いまじゃ流れるように出来ている〜



魔法使い学校が始まる前から

私の現実は変わりました乙女のトキメキ



あり得ないと思っていたことほど

あっさりあり得たりするのかもね



私はいま

大きな変化の中にいるんだなぁ



〜明日へ続く〜






仙台でのお茶会

おかげさまで3席増席しました

それもすでに残2席となりましたラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ

私達3人でこの価格でやることはもうないので

ぜひ会いに来てくださいね照れ