花火は夏にするもの…それが一般の概念ですが、昔ある漫画で、真冬の花火は願い事が叶うと読んで、実際にやってみました。
寒い中、夏の名物を堪能するのもまたオツなモノで、不思議な気分になりました。
シンと冷えた冬の空気に火花が映えて美しかったです。
肝心のお願い事が叶ったかどうかは…なんと!叶いました!
それから私は、花火を見る度その日の事を思い出すのです。
どうしても叶えたいお願い事がある方は、騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか^^
個人的にはとってもオススメな、真冬の花火です◎
