帰省とアンパンマンクッキー | CASA di rocoroco

帰省とアンパンマンクッキー

先週、私はひとりで実家に帰っていました。家出ではないですよ汗☆

実は我が家の旦那サン、この3週間くらい、ほとんど家に帰っていませんでした。

こちらも家出ではないです汗。仕事が忙しく、会社近くのホテルで過ごす日々でした。


そんな仕事もようやく落ち着いたようで、我が家もやっと通常運転(?)です。

日曜日は、いつぶりのお休みだったかしら・・・。忙しい日々をなんとか健康に乗り切れて

よかったです。


実家へ帰っている間に、姪っ子が入園式を迎えました。そんな姪っ子に、こちらを作りました。


CASA di rocoroco-アンパンマンクッキー

アンパンマンクッキーです。こちらはまたまたまいさん 経由のクックパッドレシピです。

食紅もココアもなかったので、板チョコで代用。さらに型抜きではなく手で成形しました。

ということでサイズはバラバラです。アンパンマンの顔ってこんなんだったかしら・・・と

思いながら顔を書いている横で既に食べている姪っ子・・・。ホットケーキミックス使用なので

甘さも控えめで美味しかったです。姪っ子も大喜びしてくれました音譜


そしてゴールデンウィークあたりと言っていた我が家の引越しですが、

こちらはどうやらもう少し先になるようです。いつかなanpanman*~。。。