激ウマチキンカレー | CASA di rocoroco

激ウマチキンカレー

今日の関東地方は、なんだかすごいお天気になっています。

さっきまで風がモーレツに吹いていましたが、今は雨も降り出しました。

旦那サンが帰る頃にはおさまっているといいけど・・・。


今日のタイトル、少し興奮気味ですね汗

私はカレーを作るときは、市販のルーにガラムマサラだけ足して作っていました。

本格インドカレー的なものは外で食べる方が美味しいと思っていたので・・・。


でも先日(といってもかなり前)、いつもブログを拝見しているまいさんご飯ブログ のほうで

とても美味しそうかつ簡単そうなチキンカレーを見て、作ってみたくなりました。


まいさんはお仕事と治療を両立させながら愛しの旦那様との様子を楽しくブログにされています。

と~っても素敵なご夫婦です。そのまいさんはご飯ブログも別に書いていらっしゃるのです。


それで作ったカレーがこちらのチキンカレーです。


CASA di rocoroco-チキンカレー

まいさんもクックパッドを見て作られたようですが、本当に美味しいんです!!

材料もそんな大したものは入っていないんですけど、とても本格的なお味がします。

ホームベーカリーについていたレシピでナンの生地を作ってフライパンで焼きました。

これまた美味で、これならおうちで充分です。


思い出したらまた食べたくなってきました・・・汗☆