【酒種酵母を使い熟すなら!】

酒種料理かなー




資格取得コースは酒種酵母でパン以外にも
使いこなせるようになって貰いたいで、
お料理もしっかりお伝えしていますよー

●酒種で魚肉の臭みを取ったり
●調味料として使ったり
●トロミづけ
●コク増しをしたり
●タンパク質を分解したり
使い勝手は豊富❤︎


これらを知っていたら、お料理の幅広がるねー
私は決してお料理上手ではありませんが、
アイデアと酒種の知識で、身体効く美味しい物が
作れる様になりました♪

どの料理メニューも生徒さんには好評で、

つくレポやリピ決定などのご連絡頂きます。


今回は中華弁当にしました♪と

ご報告がありました。



絶対に美味しいに決まってるー

【酒種中華レッスンのメニュー】



★中華丼



★海老チリ



★ズッキーニと豚の中華パスタ



どれもめちゃくちゃ簡単で美味しいのでーす。

私はエビチリが大好き❤︎


一緒に酒種酵母をパンだけでなく、使いこなして
お料理上手を目指しませんか?



【さかだね酵母起こしレッスン®】↓

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

 

 
LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+