私のお仕事の相棒と言っても

過言ではないPC。

 

いつ頃から少し動きが遅いかな??

と思っていましたが、動かないことも

ないし、騙し騙し使っていました。

 

と言うより、

あまり気にしていなかった(笑)

 

つい最近、

PCを持参して作業するイベントに

参加する機会があったのです。

 

そこで

講師の方との雑談の中で

『このPC動きが遅いんで、Macbook

を買おうと思っているんで』と

言いうと~

 

〖まだまだ、このPC使えますよ~〗

だって~

 

そうなん??Macbook買うより、

お安く済みそうだ…

ほんなら、まだ使おうかな~

と心の声が聞こえてきました。

 

ってことは??

それはどうしたら良いですか??

と聞くよね~

 

そこからは話はとんとん拍子!!

PCアップグレードを依頼すること♪♪


PCの中って見た事ありますか?

私は初めてー

なかなか、貴重な体験をさせて頂きました。


 

予期せぬことも有ったり、

作業を分割することになって、

教室での作業になりました♪

トラブルにも快く対応をして頂き~


私は出来る事でお返しを…

ベーグルサンドを召し上がって頂き

ましたよー

ベーグルは得意なパンなので♪



今日、作業を依頼したことで、

今、めちゃくちゃPCサクサク

動いていますよー

 

 

 

これで、お仕事も捗るのかな~

ブログも頻繁に更新できるのかな(笑)

 

これは自分次第だね。頑張ります!!

 

でね、

PCの動きが悪いの当たり前!!

ではなく、

その当たり前を

動きを良くするには??

思考を変え必要があるのだと

分かりました。

 

で、

PCの作業は自分ではできないので、

人に頼るという結論に落ち着きました。

 

意外とシンプルでしょ??

 

これからは

こんな風に苦手なことや出来ない事を

解決していきたいです。

 

自分の思考の癖を知って、

柔軟に変換していけたら生き易いですね~

 

皆さんにもこの考えが伝われば

嬉しいです♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

 

 
LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+