《酒種酵母に興味を持たれた方》はコチラへ!↓ 

美容液酵母の酒種酵母とは??

 

 

実はわたくし12月は久ぶりに

駆け抜けておりました。

 

何だかんだで

お仕事の効率化が図れたことも有って、

レッスンの稼働率は減っていたので

のんびりモードの2022年だったのですが、

 

12月は

●イベントレッスン

(シュトレン&ウイークエンドシトロン食べ比べ会)

 

●お茶会

 

●単発レッスン

 

●イーストレッスン

 

●酒種酵母のトータルレッスン

などを開催しておりました。

 

実はこのお仕事の仕方は2年前迄

していた内容。

かなりハードなのです。

 

レッスンをするということは

レッスンプラスα準備があるので、

見えている分より遥かに動いているのですよ。

 

これだけ動くと達成感は有ります~

久ぶりに感じたこの感じ!!

心地良いです。

が、その反面体力的にはキツク

なっていると実感〜

 

ちょっとショックを受けつつも

初心忘るべからず!!で今後も

頑張っていきたいです。

 

ようやく、一息モードなので

今日は楽しみにしていたランチ会♪

に行ってきました。




 

とっても可愛いお店に連れて

いって貰えました。




8年前??9年前?

起業した時期同じなくらいの

北林 貴子さん❤︎

勝手に同期と思ってるー

 

業種が全然違うからこそ

深く刺激を貰えるんです。

 

知らないことは教えて貰って

お得情報はシェアして、

WIN WINな関係なので

お喋りが止まらない。

 

 

この時期にお会いすることが

多いのか??


いつも、1年の振り返りと

来年の目標を言い合いっこ

しています。

 

これが答え合わせのようで

楽しいのです。

 

★出来ていた事、

★そうじゃなかったこと

★出来なかったことの対策

★褒め合い

 

お互いを高めていますよ♪

 (笑うでしょ?)

来年も頑張れそうです。

 

皆さんにもそういうお仲間

いますか??

 

是非、そういう方と繋がって

頼ってみて下さいね~

 

きっと良い方向に向かいますよ~

即効性はないかもですが、

心の平和が保たれる気がします♥

 

私のマインドはこうやって

保っていますよ。

 

何だか、今日はさかだね酵母の

お話は全くなかったですね。

 

こういう回も有っても良いよね。

 

さて、明日は仕事納めです。

楽しみなレッスンが控えています♥

明日に備えます♪

 

 

 

今なら!
公式LINEお友達登録で
大好評の
【さかだねアボカドソース】の

 

 

 

 

レシピプレゼントしています。

クリックしてね↑
トークに【アボカド】と入力してね
LINE@ご登録はここから↓↓
https://lin.ee/DwDZjp0
ホイップの様な口溶け、酸味もほんのりあり、
爽やかなソースに仕上がっています。
サラダのドレッシングにも、
魚介のソースにも色々と使えます♪ 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

 

 
LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+