麹の酵母を使いこなして、

綺麗にヘルシーライフを…
酒種酵母 育み隊長の NAOです

 

 

明日【11月17日】08:00より

プレゼント抽選会を再度開催します!

硬いだけのビスコッティのイメージを覆す!!

「酒種ビスコッティ」をプレゼント!

 

ぜひ、酒種を使ったお菓

子を味見したい方は

公式LINEに登録し抽選して下さいね!

🔻🔻🔻

LINE@ご登録はここから

明日の8時までに登録してね。

 

 

何度もすみません!!闇雲に引っ張ている

訳ではありませんよ~

 

実は公式LINEの抽選機能を

使うのは初めてでした~

 

私、知らないことでも一応は

チャレンジするタイプ。

 

そして少しは調べるタイプでも

あるのですが、精度が悪いのですよ~

 

完璧を求めないというか、

出来るはずがないと思って

しまうのか…

 

はい!!この抽選もそうでした。

これで行けるかな~で

エイヤーでやってしまいました。

 

無事、配布券も送信させているし、

よしよしと思っていたら、

連絡があった全ての方から

『外れました~』と…

 

流石に全ての方だとおかしいな?

と思い、知り合いの方に聞いてみるの

設定の仕方が違うのでは??

とアドバイス頂きました。

 

なるほどです!!

当選をさせるということを

理解出来ていなかったです。

そういうこと~

勉強になった。

 

 

皆さんはどうですか?

●知らないことをする

●初めてのことをする

 

時どう取り組みますか?

 

エイヤーでやってみる!!

それとも

知らないからやらない。

ですか?

 

私は自信なし子ちゃんだったから、

昔は出来なたかったですが、

今はエイヤータイプ。

とりあえずやって修正を重ねて

精度を上げています。

 

 

こう思えるようになって、

出来ること増えました。

大袈裟に言うと世界が

変わりましたよ~

 

一人海外も行けるようにも

なりましたよ。

 

みんなにびっくりされています。

 

 

はい、今回の教訓!!

 

何事も失敗を恐れずに

チャレンジしてみようです。

 

酵母を作りをするということは

しならいことですよね??

 

知らないままで終わるのには

もったいないです!!

 

一緒に酒種酵母作りを

知ってみませんか?

 

 

 

公式LINEお友達登録

「食卓のオシャレ度120%UP!」

ピンクドレッシング

レシピプレゼント中です♡」

トークに【ピンク】と入力してね

LINE@ご登録はここから

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+