横浜 上大岡
グルーデコ®、ユリシス/ドンネ・デコ教室
Casa Cereza カーサセレサですcherry

昨日はCASA ShamrockのK先生と一緒にエルフリーデT先生のサロンへFabric Wreath Dear ファブリックリースディアのレッスンにお伺いしてきました。

先日の〝ミニクリスマスツリー〟〝ミニキャンディケーン〟に引き続き、まだハロウィンも終わっていないのに気が早いですがクリスマス用のリースをリクエストri-su


か、可愛すぎる…キュン死
作ってても楽しいし、簡単なのに出来上がった作品はステキだし、お天気の悪さを一蹴する位のウキウキ気分で帰宅しましたおんぷ♪

エルフリーデT先生とCASA Shamrock K先生と私の3つ並べると…


それぞれ、デザインが違いますがどれも可愛い~アゲアゲ

T先生のお人柄とステキなサロンに当てられっぱなしの楽しいレッスンでしたおんぷ♪


こちらのFabric Wreath DearCasa Cerezaさくらんぼでもレッスン可能になりましたNEW

Fabric Wreath Dearは布を使うのに縫わないリースです。
針や糸を使わずクオリティの高いリースが簡単にかつ短時間で製作出来るのが最大の魅力キラキラ
また、クリスマスリースに限らず、布を変えることによりハロウィンリースやサマーリース等、全く雰囲気が違ったリースを自由に作ることが可能です。

1つだけお試しで作ってみたい方には単発レッスン、販売や講師活動が可能になるレッスンの2種類からお選び頂く事が出来ますハート

今年は手作りのリースクリスマスリースでクリスマスを迎えてみませんかサンタさん




・・・・・・・・・・・・・・・

レッスン、オーダー、お問合せはお気軽に
下矢印