カレーが好きニコニコ

今日はランチでカレーを食べた

ランチのカレーセットってちょいと薄めに作ってるところが多いけど、ここのは濃厚で好きチョキ

ボリュームたっぷりでまた太った~クラッカー


大喜利は、昨日のお題ランキング1位

1位はかなり久しぶり~

真ん中のお題はたまたまネットを見てたら見つけた本の表紙パー

普段はこういうお題投稿しないんだけど・・・汗


tom9さん、あざ~す

もうねぇ~ 時間がないとこういう雑なお題になっちゃうんですよ~

自分でも最近のお題は酷いなぁ~って思うあせる


今日は、あまったお題(表現が悪いよね)を投稿してます

いくら雑に作ったお題でも捨てることはしないので・・・。


前にも書いたけど、お題は会社のPCでしか作くれないんですよね~

そして、しばらく会社に出社しないで、直行直帰が増える予定叫び

ってことはお題作れない~ ボケはできるけど・・・。


今、ちょいと時間があるので会社でお題作ってるパー

今日は投稿しないと思うけど、パクラー出没したらそのとき参加する予定グッド!


7月は、前半は少しお題に参加

中旬もちょいとだけ参加

下旬はほぼお休みの予定

8月からは長期休養か、ほんの数日出没するかもってカンジですパー


家のPC買い換えたら毎日参加しちゃうかもしれないけど(笑)




近所に新しくできたハンバーガー屋さんに行ってきたパー

ボリュームもありすごく美味しいけど高~い叫び

1400円くらいしたかなあせる

ポテトとか付いてるけど、それにしても高いな~

メチャお腹イッパイになったショック!


大喜利は、お題投稿お休み中パー

会社に戻れないほど忙しかったので・・・・。

でも、このブログを書いてるということは・・・・。

いま会社にひひ

少しお題作りましたチョキ

ちょいと様子見て参加します

お題ランカーさん達があまり参加してないみたいなのでしょぼん


今日のボケランキングは5位クラッカー

最近この手の時事ボケばっかりだなぁ~ガーン

あんまり好きじゃないんだけど、ボケが全然思いつかない

改めて見ると全然面白くないしね叫び


タイキチさん凄いな~

画像お題イッパイ出してくれるからすごく嬉しいお題主

タイミング合わなくてボケられてないけど・・・・。


私の場合、ボケ数が200超えてるお題だとスルーすることが多いです。

被りボケ防止のために一応全ボケを見るようにしてるので・・・。

そして、自分と似たような考えのボケには座布団押してます。

もちろん面白いボケにも押しますチョキ


昨日は「時間がなくて&被らないだろう」と思ってボケたら一部分だけ被ったガーン

cross-kさん(綴り間違えてたらゴメンなさい)には悪いことしたかも

「たかし~ 〇〇」の「たかし~」の部分だけ被りました。

私の違うボケに座布団頂いたのでお返しにいったら

(@Д@;

ボケの出だしが一緒ビックリマーク

パクったと思われちゃうかな~って・・・。

パクってはいません。まったくの偶然です汗






3日連続で山梨に行ってきた
甲府の武田信玄像

Nさんに紹介してもらったお店に行ってきたんだけど、そこで頼んだのは馬のレバ刺し

マジでウマい!
久しぶりにレバ刺し堪能しました

そう言えば、以前ボケで馬のレバ刺しボケしたわ~


久しぶりにボケランキング1位を頂きました~(^-^)/

この日はお題が3位

ハッピーっす

今日の夕方までのお題投稿はスベったよー
お題ストックないのに昨夜投稿しちゃって、焦って今日の夕方お題作ったらスベりまくったー(゜ロ゜;
まぁー自分らしくないお題だよなー
いつもと違う表現のお題を作りたかったんだけど、ひねり過ぎたなぁー

じっくりコトコト煮込んだ◯◯

投稿したらなぜか全国行っちゃったよ(笑)
まぁーすぐ落ちると思うけど(^_^;)
パクラーのをパクったのか、ななみさんのをパクったのかわからんが、ちょいと調子に乗り過ぎだろ!
まぁーそろそろネタが尽きる頃だと思うけどね( ̄^ ̄)

私は医療系イラスト多用します
お題を作りやすいので…。
特に手術系


イラストは同じですが、毎回文字は替えてます。
使いやすいイラストって限られてるんですよねー
手術系は三種類を使い回してます
ボケラーさんから見たら、「また同じお題かよ!」って思われてるかもしれませんが、1度投稿したお題はPCから削除してます(^^)v

入賞あざーす
今回はスクショ貼るだけで(^-^)/
他にも入賞ボケを頂きましたがスクショ撮り忘れております












さとうさん最近名前がコロコロ変わりますねー(笑)

お題投稿はちょいとだけ(たぶん何日か)休みます。
お題は会社のPCで作ってるんだけど(仕事はキチンと?してます)、来週は社外での仕事が多くなるので…。
家にPCあるんだけど、何年も電源入れてない(笑)
お題作ってるところを家族に見られたくないしねー

ってことで、しばらくボケラーします(^_^)v