カレーが好き![]()
今日はランチでカレーを食べた
ランチのカレーセットってちょいと薄めに作ってるところが多いけど、ここのは濃厚で好き![]()
ボリュームたっぷりでまた太った~![]()
真ん中のお題はたまたまネットを見てたら見つけた本の表紙![]()
普段はこういうお題投稿しないんだけど・・・![]()
tom9さん、あざ~す
もうねぇ~ 時間がないとこういう雑なお題になっちゃうんですよ~
自分でも最近のお題は酷いなぁ~って思う![]()
今日は、あまったお題(表現が悪いよね)を投稿してます
いくら雑に作ったお題でも捨てることはしないので・・・。
前にも書いたけど、お題は会社のPCでしか作くれないんですよね~
そして、しばらく会社に出社しないで、直行直帰が増える予定![]()
ってことはお題作れない~ ボケはできるけど・・・。
今、ちょいと時間があるので会社でお題作ってる![]()
今日は投稿しないと思うけど、パクラー出没したらそのとき参加する予定![]()
7月は、前半は少しお題に参加
中旬もちょいとだけ参加
下旬はほぼお休みの予定
8月からは長期休養か、ほんの数日出没するかもってカンジです![]()
家のPC買い換えたら毎日参加しちゃうかもしれないけど(笑)
















