一番好きな食べ物はピザ

毎日でも食べたいくらいにひひ

今日も食べたいけど、私の住んでる東京の多摩地区は大雨洪水警報が出ております叫び


大喜利は、パクラー頭にくるわ~ ヾ(▼ヘ▼;)

「ボケて」はやらないと決めていたので登録と1ボケだけしてログインしてなかったんだよね

最近エロお題や馴れ合いがヒドイからボケてに移ろうかな?って考えてた

んで、お題を見ていたら・・・。



おいおい! どこかで見たお題ジャン!

この「かめ」っていう奴のお題を遡ると・・・・。


あの~ 私の作ったお題なんですけど・・・汗




しかも、ななみさん・デニーロさん・yourdreamさん他、アメーバのお題ランカーのをパクリまくってるガーン

ってことで、ボケて始めました(笑)


いやいや、本気でやる気はありませんパー

パクリ防止のためにアメーバに投稿した過去お題を片っ端から投稿しているだけっす

過去のお題は全部捨ててるので、スマホで自分の過去お題を遡って1個ずつダウンロードべーっだ!

なんか自分がお題をパクってる気がしてドキドキしましたわ(^▽^;)


ボケてでお題投稿するなら、ちょいとアレンジしなきゃダメかなぁ~って思った

アメーバとはボケラーの感覚が違うみたい

時間がないからアレンジしてまで投稿しようとは思ってないけどにひひ


一昨日かな?

3位入賞させて頂きましたクラッカー

下ネタ風だからヤバイかな?って思ったけどね( ̄_ ̄ i)

この後2000超えさせてもらった~


ランキングは5位だった~

この日はお題ランキング4位

1000届かなかった~あせる


この日はお題ランキング1位クラッカー

いろいろと微妙ですが・・・・。

この日は、次の日がゴルフ

ボツお題を投稿してたらなぜかボケ数が伸びてくガーン

一番左のお題は100ボケもいかないと思ってたのに・・・・・。

なのでゴルフやりながら残ってるお題全部投稿したら午前中でお題がなくなっちゃった(笑)

抜かされるだろうな~ って思ってたけど、なぜかそのまま1位得意げ

不思議なこともあるもんだ汗


昨日も投稿したんだけど、こっちのお題はマジで作ったチョキ

でもスベった~

まぁ~ 予測できないから楽しいんだけどね~


8月は、ボケはそこそこやります

お題は時間があるときだけ投稿します





一昨日まで10日間連続で千葉にパー

仕事とはいえ毎日朝早く起きて夜遅く帰るのはツライガーン

連休や子供たちの夏休みが始まったから渋滞スゴイしね~


しかも時間がないからランチは毎日コンビニ

2回だけラーメン食べられたべーっだ!



幸せでございますドキドキ


大喜利は、7月は中旬に2日だけ参加して冬眠中ぐぅぐぅ

その2日は、お題は上位に入れたけどボケはスベった~叫び

この400差はスゴイねぇ~

ななみさんはお題3つじゃなく、2つでカウントすることにしようよべーっだ!


この日は1位だけど、

ななみさんが不在だったからね~


この2日間はボケの入賞もパー



ランキングは7位でした~


昨日(一昨日夕方6時からの投稿)はパクラーが調子に乗ってそうだったので急遽お題投稿に参加パー

前日たまたま夜遅くまで会社にいたのでお題を3つだけ作ってたんだよね~

昨日の昼からお題を作ったんだけど中途半端にスベったなぁ~あせる

焦って作るとイイお題が作れないガーン


仕事が忙しいのと、資格の勉強しないといけないからお題投稿をお休みしてるんだけど、たま~に顔を出すと思います。

パクラーやリサイクラー(何回も同じお題を投稿する人)が上位にいるのは気分が悪いドンッ


あと、東進・犬山ねビックリマーク

マジで消えて欲しいわヾ(▼ヘ▼;)

満員電車の車内でアメーバ大喜利見れないだろ!!





東京競馬場に子供を連れて行ってきた

宝塚記念の日パー

馬券を買うのが目的ではなく、子供を遊ばせるためねべーっだ!

結構施設や遊具があるんだよなぁ~


昔はサンデーレーシングや社台RHの共同馬主とかやってました

フサイチエアデール04(兄はG1馬)とか、ディラローシェ05(弟は天皇賞馬フェノーメノ)他、イイところ買ってたんだけど、自分が買った年度の産駒は走らんビックリマーク

新馬戦勝ったのに即引退とかねガーン


結婚を機に競馬はやめちゃいました。

「これ以上馬を買ったら〇〇だから!」って言われたから叫び

なので、宝塚記念は自分・奥さん・子供の誕生月の番号で3連複を買っただけ(笑)

もちろん外れたけどねべーっだ!


大喜利は、ボケで2位クラッカー

自分ではあまり良いボケとは思わないんだけど、こういう単純なボケのほうが座布団もらえる気がする汗


同じ日のボケなんだけど、個人的にはこっちのほうが良いと思ってた


この日はボケが8位

ボケもお題もTOP10に入ってくれたら満足っすチョキ


お題は、この日は3位クラッカー

かな~り離された3位だなぁ~(笑)


この日は2位クラッカー

この日は困っちゃったんだよなぁ~

一番左のお題は、自分の中ではボツお題(ボケ数稼げないっていう意味でパー)だったんだよなぁ~

100ボケは行かないだろうと・・・・。

なので、この日はそういうお題をどんどん投稿してたんだよね。

そうしたら、このお題が結局700ボケ超えちゃって・・・あせる

だってそれまで投稿したお題は9ボケ・30ボケ・40ボケ・・・・。ってカンジで絶対にランキングに載らないペースだったのに得意げ

だから必死になって残ってるボツお題を投稿しまくった。(;°皿°)

真ん中のお題は以前投稿したお題にソックリだからボツ → でも仕方がないので投稿 → 結局240ボケ

右のはオプションっていう言葉がなんかしっくり来ないからボツ → 130ボケ

なんであのお題が700ボケを超えたのかマジでわからんビックリマーク



入賞まで持って行ってくださった

みっちゃんさん、あざ~すチョキ

RPJJさん、あざ~すチョキ

ぱんぷさん、あざ~すチョキ

おさむしさん、あざ~すチョキ

おさむしさんのボケは、いつも私のツボですべーっだ!


7月からはお題投稿お休みさせてもらうつもりです。

どこかで1、2回お題を投稿するかもです。

本当は7月も投稿したいし、8月も少しは投稿したいと思ってたんですけどね~

なんか全然気分が乗らないんですよ~

これについては後程書きますパー


ボケは、スマホでいつでも投稿できるからやりたいって思ってます。(本当はボケも休もうと思ってたむっ

でもね・・・・。

もう馴れ合い座布団押すのやめようよ~

これじゃ新しい参加者がすぐにヤメちゃうよ!

これも書きたいことイッパイあるからまたの機会にパー


こんなこと書いてますが、家のPC買い換えたら前言撤回して毎日お題投稿するかも(笑)