かなり久しぶりにブログを書いてます
お題はしばらく投稿してないです
まぁ~ いろいろと言われたので(^-^)/
お題投稿で入賞してもらったのも嬉しかったな~(^_^)












なんか私はパクラーらしいです(^_^;
西村蜜子さんが私のお題にこんなことを…。

「これも」の後に「www」付き
んで、次がこれ

この書き方だと、私のお題はほとんどパクりってことですね。
2個3個被ってた。
どころではなく、20個30個じゃ少ないくらいパクってるということですね。
はっきり言いますが、パクってはいません。
他の人のお題をマネて作った覚えもありません。
ブログやメッセージで書くならわかりますが、大喜利の私のお題でユーザーに晒すような行為をされたのでここにはっきり書いておきます。
そして、西村さん
私がどのお題をパクったのか教えてください。
私のお題と元のお題
そのURLをコメント欄に貼ってください
日付がわかるように誰かのボケを貼ってもらえれば助かります。
よろしくお願いします。
お題はしばらく投稿してないです
まぁ~ いろいろと言われたので(^-^)/
お題投稿で入賞してもらったのも嬉しかったな~(^_^)












なんか私はパクラーらしいです(^_^;
西村蜜子さんが私のお題にこんなことを…。

「これも」の後に「www」付き
んで、次がこれ

この書き方だと、私のお題はほとんどパクりってことですね。
2個3個被ってた。
どころではなく、20個30個じゃ少ないくらいパクってるということですね。
はっきり言いますが、パクってはいません。
他の人のお題をマネて作った覚えもありません。
ブログやメッセージで書くならわかりますが、大喜利の私のお題でユーザーに晒すような行為をされたのでここにはっきり書いておきます。
そして、西村さん
私がどのお題をパクったのか教えてください。
私のお題と元のお題
そのURLをコメント欄に貼ってください
日付がわかるように誰かのボケを貼ってもらえれば助かります。
よろしくお願いします。



































