自動車税 | かーぶのブログ

かーぶのブログ

ツーリングとバイクいじりのブログです。

フォレスター。平成23年10月の初度登録となっている為にそろそろ重課と覚悟してたけど、







今年はまだでした笑い泣き




だけど古くなると税金上げてしまうやり方にムカつき👊😭✨悔しくて磨いたらピカピカになってしまいましたw






買った時より輝いてるぞこれww 



過去最高のか輝きっぷり笑い泣き



何年も前のモトメンテ(廃刊)で紹介されていた75のポリッシャー。こいつがすこぶる使いやすかった!




20万キロ越えてなお好調のこいつ。イマドキ(とは言え13年落ちw)だから出来が良いのか、またはスバルだから出来が良いのかどちらでしょう。昔乗ってたミツ○シのはドアやリアゲートの下端が錆び錆びとなったし、ハブベアリングも10万キロ超えでダメになった。こいつはマフラーがダメになって換えたぐらいで大きな故障ナシ。カム駆動はチェーン式だから交換不要だし。素晴らしいラブラブ