CarvingLily の詳細はこちらです                                       10月のレッスンスケジュールはこちらです                           11月のレッスンスケジュールはこちらです

 

10月8日~11月20日まで

柏市文化祭が開催されます。

市内各地で色々な催しがあります。

2015年の様子はこちら

♪♪

                

私も個人でカービング作品を出品します。

 

私の作品展示予定は

10月23日㈰~26日㈬です。

23日は13時~17時

その他は10時~17時

 

場所は

パレット柏 柏市民ギャラリー

です。

https://www.palettekashiwa.jp/access/

 

24日㈪10時~13時30分は

受付におります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

11月21日月曜日

サンケイリビングカルチャー柏にて

ソープカービング1日講座を開催させていただくことになりました。

お申し込み等の詳細は

こちらからご覧いただけます→♪♪♪

 

クリナップのサイトに4回に渡って

CarvingLilyが掲載されました!

 

バナーをクリックするとご覧いただけます
          ↓

 

Instagramも良かったら見てくださいね♪

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪