CarvingLily の詳細はこちら です
10月のレッスンスケジュールはこちら です

柏市文化祭の

オープニングセレモニーに

ご招待いただき行って来ました


今年の柏市文化祭のキャッチフレーズ

私が考えました!




恐縮ながら

お茶会にもご招待いただきました


オープニングセレモニーでは賞状授与

なんと

リハーサルの時に

急に受賞者の挨拶が決まって
やらないって言ってたのにー(*_*)

大勢の皆様の前で

挨拶する事になってしまいました^_^;

緊張しすぎて

何を言ったか覚えていませんが

お隣に座っていたご婦人から

声のトーン、間のとり方、挨拶の内容も

素晴らしかったわよ

と言って頂いたので

なんとか話になっていたんだと思います^_^;


そして
吹奏楽の発表

柏市は吹奏楽が盛んです

柏中学校は

コンクールで金賞受賞の実力校です

素晴らしい演奏をされました


少年少女合唱団


華やかな式典でした


柏市文化連盟の会長様達と

撮影させていただきました



今日は涼しかったのに

汗をたくさんかきました^_^;


先日のカービングコンテスト に続き

1週間に2回も表彰台に登る事になるとは

思いませんでした!(@_@)


柏市文化祭のオープニングセレモニーの

様子は

12日月曜日17時40分~
jCOM 11ch
デイリーニュース

で放送予定です!



柏市文化祭は

10月10日~11月22日まで

柏市内の各場所にて開催されています

詳細は➡


私は一般参加者として

10月30日~11月2日に

柏タカシマヤステーションモール8階の

市民ギャラリーに

出品させていただきます(^-^)


1人1点なので

どんな作品にしようか考え中です

 

 

 

 

 



ランキングに参加しております
クリックお願いいたします♪