ガーシー帰国 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

kururi carving design

 

 

いろいろな意見がありますが。わたしは、ガルー(ガーシーのファン)です。

昨日の拉致被害者の会で演説されていたN国会議員(おじいさまは元首相、お父様も大臣経験者)はガーシーに

たくさんの女性と交際して傷つけている、N氏も暴露予定してたよね。

その方が、ガーシーがちょっと暴露しただけで、次の日から双子のお父さんとして、地元の街頭演説頑張ってますインスタあげていたのを思い出します。奥様との4人ショットも頻繁に出されるようになって、コメント欄はコメントできなく変更されるという、

あからさまに反論をシャットアウト。

 

その後は、きっと銀座遊びも、複数のガールフレンドも我慢しています。

 

ガーシーが逮捕されたのは当然かもしれないけどね。

 

三木谷さんもUAEに行って大手通信企業のつてで国際赤手配にする行動をしていたとは。

恐るべし、三木谷さん。

 

ご自身の会社の心配もあるのに、いろんなことを考える行動できるパワフルな方です。

 

 

ガーシーが着ていた青いTシャツは、日本では昨年9月に東京・新宿の伊勢丹で期間限定販売され、その時の価格は6万2700円だった。

 白の短パンはナイキ、米ラッパーのトラビス・スコット、ミュージシャンの藤原ヒロシによるコラボ商品。20年発売当時の定価は1万1000円だった。

ガーシー容疑者逮捕 ネット ポケモンTシャツに注目 パリのハイブランド製(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

ガーシーってアパレルやってたから、おしゃれなんだよね。