sきくりんファンはゆうこりんも応援してる | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

kururi carving design

 

私、大好き大好き、キクリン。

表参道ING美容室のオーナー。氷室京介やSMAPなどのヘアーメイクスタイリストの菊池さんことキクリン。

52歳とは思えない、いつも20代に見られるんだって。

 

そしてゆうこりんの元旦那さん(笑)。 下種不倫のあの人。

でもモテるのわかる。

 

キクリンのジャニーズ暴露から、カウアン・岡本へとつながった、最初の振り切り暴露をした人。

凄い度胸あったよね。

 

今は バツ2っていうYouTubeもいつも見てる。

 

ゆうこりんの話になると、いつも感謝してるのわかる。

長男君はキクリンのコピーくらい似てるんだって。

 

 

 

(1) 【SMAPファン禁制】中居君のさんま&SMAP での秘話におがしゅんが悶絶! - YouTube

 

ISAO KIKUCHI | hairsalon ing : ヘアサロン イング (hairsalon-ing.com)

なんか写真お借りしたら、こんな大きくなってしまった💦

(1) 10月10日 きくりん おがしゅん インスタライブ - YouTube

 

【絶品】バナナのふわふわカップケーキ🍌 - YouTube