SMAP 解散の真実 今夜9時一般公開!! 真実語りすぎてbanされました( ノД`)シクシク… | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

KURURI carving design

 

SMAPのヘアメークをされていた菊池さん(キクリン)SMAPの解散の真実を語ってくれました。

 

サロン以外の方のために今夜9時からアーカイブスを配信してくれます!!

真実語りすぎてbanされました( ノД`)シクシク…

 

そうだったのかと、5人の解散の様子がわかって、すっきりしました。

 

キクリンは表参道の "ing"というヘアーサロンの代表!!

氷室恭介さんも担当された凄腕美容師で、ゆーこりんの1回目の旦那さんだよ。

 

奇跡の52歳といわれるほどの、すごいイケメン。

 

とにかく、話が面白いし、イケメンだし、カリスマ美容師だから、もてちゃうらしい。

 

おがしゅん(テニス国体優勝した腕前のもて男 梨花や中山エミリの元カレ) と

2人でバツ2というYouTube始めたので、よろしくお願いします。