反省 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

KURURI carving design

 

今日、知り合いの方にガーシーのことを話しました。

 

今週の暴露は、大物コメディアンと大物俳優の驚くべきグロテスクな性癖でした。

 

わたしは、勝手に教えてあげたら、びっくりして話が弾むかなと思っていました。

〇天のロリ谷のこともノリノリで話しました。

 

 

・・・・・・。

 

 

ガーシーって参議院になった人だよね。

 

うん、そうだよ。

 

 

どんな人か知らないけど、政治家ならば、登院して政治活動すべきだし、

そこから活動すべきではないかしら。

 

 

わたしは、ガーシーのファンなのですが、その方の考えは本当だなと思いました。

 

 

ガーシーの話題は控えるときも必要だと反省しました。

 

ごめんなさい。