ジャニーズ、凄いクオリテ―エンターテインメント | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

意外と楽観的なとこもあって、

コロナ対策も自分なりにストレスためないようにしてきたけど、

 

昨日、なんだか、凄く頑張っている自分に気が付いてしまいました。

 

感じようとしないように、

楽しく、普通に、でも注意して暮らす。

 

 

今年の初めからでしょ。

 

そりゃ~疲れるわ。

 

週末は横須賀で産まれた田原俊彦さんのオンラインスタジオコンサート。

今日はこれだけが人生のお楽しみのような気分になっています。

 

日本のテレビを見ていない時期に

俊ちゃん活躍されていたので、

ライブを楽しむために、予習がてらジャニーズの歴史も調べていたら、

 

凄い!!

 

初期のジャニーズのエンターテインメントのクオリティーの高さに( ゚Д゚)。

おばあちゃんが、水戸黄門に出てくる あおい輝彦さんが出てくると喜んでいたの。

ジャニーズのメンバーで、凄い踊ってる。知らなかった。

 

コメント大歓迎♪