追記あり リー素敵 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN  
ホームページ  

 

 

追記!!

松田聖子さんの ”碧いフォトグラフ” 宮本輝の話題のドラマの主題歌でした。

一番きれいな風にあなたと吹かれていたから~♬  ってところが青春。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16876524

 

お二人とも初ドラマ。

石黒賢さんと、二谷友里恵さん。

その他、佐藤浩市、

広田玲央名、川上麻衣子、
大塚ガリバー、清水善三、利重剛、
遠藤憲一、村田雄浩、斎藤洋介、
井川比佐志、吉行和子、上條恒彦の方々。
今は大御所になられていますが、このドラマ、みなさん初出演の方が多いのも
ドラマのフレッシュさを増したのだと思います。 The best castting!!
 

二谷友里恵さん、とてもスタイルが良くて、美しいわ。

(真ん中に、少しだけドラマのシーンがあります。)

 

わたしも、一番きれいな風に吹かれてた。

 

 

 

 

ひゃー、発見!!

なによ、一緒に撮影、レコーディングしている。

いいな~。 付き合っていたころをどうしたって思い出してしまいますよね。

https://www.bilibili.com/video/av34207424/

 

追記; こんな風に再会できたら、いいよね。

歌の録音も、合成だと思っていた、MVのシーン撮影なんかも、息がぴったり。

声の質も、耳障りないお互いの良さが計算されたかの如く心地よいです。

昔、二人とも一緒にコントしていたから、息ぴったりですね。

談笑している姿になぜか、切なくなりました。

あの時、・・・・・・。

人は人生、選んで生きてきているんですよね。